夢のあと

ただ同じときに遭えた 幸運を繋ぎたいだけ/東京事変

スーパースター

f:id:guwawa:20180704145024j:image

私はあなたの孤独に立つ

意思を思い出す度に

泪を堪えて震えているよ

拙い今日の私でも…
 

明日はあなたの燃やす炎に

向き合うこゝろが欲しいよ

もしも逢えたときは誇れる様に

テレビの中のあなた

私のスーパースター
 

スーパースター    from 大人(アダルト)

songs by 東京事変

 

 

 

 

 

増田くんお誕生日!!おめでとう!!!

 

 

ってことでお誕生日おめでとうブログです。

私と増田くんの馴れ初め(??)を書こうかなと思います。

 

 

 

私が4人体制になってからのNEWSをちゃんと認識して見たのが、2014年発売の「ONE -for the win-」Mステ披露時。

 

たしかワールドカップのテーマソングメドレーのようなものをやっていて、椎名林檎ちゃんが好きな私は、披露される「NIPPON」を楽しみにMステを見ていました。

 

はっきりとは覚えてないけど、林檎ちゃんの前後にNEWSは曲を披露していて、後日林檎ちゃんを見返す時、流れでNEWSの曲もいつも見ていました。

 

"〜We'll be ONE"のキャッチーな振り付け、独特すぎるサビの歌詞、そして何より衣装が可愛くて何度も見てしまいました。

 

増田くんが今回の衣装を製作した、という話を聞いて、

「嵐にも衣装作ってください!!!個性的な服羨ましい!!!服ください!!!」

と当時1番応援していた嵐の衣装をどうか手掛けてほしい!ってめちゃくちゃ思ってました。(最近になって、増田くんが「嵐の衣装作りますよ」と松潤に言ったものの見事に跳ね返されたというエピソード知った)(松潤こら)(でもその関係性スキ)

 

 

その後もテレビでチュムチュムが披露される度に「羨ましい…その服ほしい…」とその服くれくれ妖怪になってたりしました。

f:id:guwawa:20180704144150p:image

(ハァ...ムッチャカワユイ...コリャホントスゲェヨ...フルエテクルモン...)

 

 

そして、ひみつの嵐ちゃんマネキンファイブのコーナーにきてくれたとき、たしかレザー対決で、レザーポンチョというハードなブツを持ってきたときに、(NEWSの増田くんって人はガチもんのファッショナブルなファッショニスタや…この人はほんまもんや…)と確信したのを覚えてる。

 

 

だから、増田くんにはNEWSに出逢わせてくれるキッカケになってくれて本当に感謝しています。

 

最終的に増田くんとの馴れ初めっていうよりNEWSとの馴れ初めみたいなことになった。()

 

これから先もNEWS4人が少しでも幸せな日常をおくれますように。

f:id:guwawa:20180704150754j:image